スポンサーサイト


ぼっち撲滅運動ですか?

幻想神域の公式見たら男はタキシード、女はウエディングドレスでアプデ情報うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


ま、まさかとは思うけどぼっちじゃないよね
クソネズミ

...うう
うわああああああああああ

ま、まさかとは思うけどぼっちじゃないよね
クソネズミ

うわあああああああああ!!!!
このクソネズミ!!!!!!!!
バンバン

ま、まさかとは思うけどぼっちじゃないよね
こわい

ああああああああああああ!!!!!
うわああああああああああ

冬馬!!
バハ

ぼくたちが
レウス

いるだろ!!!
バルドル

お願い終わったみんな!!!!
ありがとう、そうだったな...そんな大切なこと忘れてた!
くびいてえ

終わり

記事をPCから見たら上2体のクソネズミは無傷なのですがスマホから見ると全部のクソネズミが血まみれでした。
ぼっちの悔しさの力は凄いです。
自分にびっくりしました。
が、多分今は直ってるはず...


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気そうで何よりですww

まさかとおもうけどぼっちじゃないよね?

No title

ぼくもいるよっ

Re: No title

>ぼっちを煽るのが好きなじょんたろさん

元気です!!!!
はい、とっても元気ですよ!!!!!!!!!!

ぼっちでも元気ですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: No title

>ぼっち仲間なちべさん

仲間...!
だが、こうして安心させておいて...
あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

No title

((´∀`*))ヶラヶラw

2回くらい読み直してしまったw

No title

バハムいたら十分じゃん♪

Re: No title

>真雪さん

この記事に面白いことは書いてないのですが(;・∀・)

むしろ幻神との絆を確かめ合った感動的な記事なのに...

Re: No title

>Alainさん

1人より2人、2人より3人!
お願いを早急に終わらせたこの人型男3幻神組好きです。
バハだけでもいいけど3人居たら最高です!

けどレウスは執事服着てなければNG!
幻神お願い達成時クソだったから><

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
