スポンサーサイト


つらい...


あれですね...微課金には甘くないです、優しくないです。

ルーレット50回+チップ分しました(´・ω・`)

シンシアの鍵出るとかないですね、結晶も出ませんね、ゴッドジュエルとかなんなのかな?
ルーレットのせいでくっそ染色薬貯まりました...数個あげたりしたのにまだ16袋あります\(^o^)/
けど服買うGも、BOX沢山開けれるほどの諭吉もありません...
1箱なら買えるが出るわけないしな!!!!!!!!!!!!!!
吸引力
ここの青で囲ったとこに吸い込まれまくったってか2/3はここに止まってたね!!!!
ギルメンさんは5回回してシンシアの欠片2個貰ったらしいから運悪いんだろうね_(._.)_

結果は惨敗ですよ\(^o^)/
惨敗\(^o^)/
最初はカード箱取る気なかったけどあまりにも3段目というかチップ以外行かな過ぎて箱止まったら無意識に受け取ってた...

こんなことならデカぴよ箱開ければ良かった...キングが欲しいです。
哀愁漂って可愛い
このぶら下がってるプナシーぐだっとしてもうピヨの餌から逃げる為に暴れても、もう無理だと悟ってうな垂れてる感じがして可愛い気がする!

あとフレのギルドでの俺の認知度が高い模様。
あー、こわいです、なんで認知してるんですか?こわこわ。
あと変態でも天然でもないので...てか、天然はどこから来たんだ...


幻想神域 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひよこ可愛いですね((*´▽`o)o
エサプナシーは…居るなぁって程度であまり目に入ってきませんでした( ´艸`)
小鳥もひよこも好きなので、人が乗ってるのを見て和んでます。
ちなみにニワトリやチャボも好きなので鶏肉は基本食べませんv-532
ごめんよバハム…魚じゃなくて鶏で…。

いつの間にか天然が加わってたんですね@w@;

Re: No title

>Alainさん

ですね(・ω・*)

Σ( ゚Д゚)ガーン!!!!!!!
餌プナが可愛いのに(キングの奴のみ)

ひよこは好きです、可愛い…( ゜-゜)!
けどニワトリは鳥嫌いの親に言われてちょっと鶏冠が( ゜-;)

鶏肉基本食べないとか愛ですね♥

天然ではないのできっと天然水のように清く澄んだ心と言いたかったのをどこかで伝え間違った。
きっとそうだと思います!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
