スポンサーサイト


左手があああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


なんかじわじわ痛い( ;-;)
あれですか…ゲーム中はほぼ左手動かしてるのですがネトゲ始める前は左手を利き手じゃないしこんな使わないし悲鳴上げてるんですかね…

どう考えてもゲームしか原因ないんですよ!!!!!!!!!!!!
バイトとかが原因ならなんでもっと過酷な時間に入ってた時は平気だったんですか?ってことになるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああああああああ\(^o^)/

いや…木曜日の太鼓の達人…Σ( ゚Д゚)!!!

友達に下手糞言われた挙句叩くの強すぎ力みすぎwwwwとあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

音ゲー下手糞なんじゃ、ボケ!!!!!!!!!!!!


ごめん、幻想神域1mmぐらいしか関係してない話だった!
ごめんね、一応形式上、上辺だけ謝りますね^^

木曜日か…
考古学また厳選したがイカロス持ってねえ!!!!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああいみねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
厳選
朝早すぎて途中で1人来たけどほぼ俺だけだったけど!!!!!!!!

あとね、昨日はレシピでたよ!!!!!!!!!!!
70レシピ
うわ、くっそ久々じゃんとか思ったけど久々じゃないわ!!!!!!!!!!!
なんとなくいつもはそのまま売るのに開けました!!!!!!!!!!!

\(^o^)/
まんとおおおおおおおおおおおお!!!!!
ざっけんなあああああああああああああああああ!!!!!!!!!
開けるとセクメトばっかだったがようやく違うのが!!!!!!!!!!
ってマントかよ!!!!!!!!!!!!!

はい、適当にフレ欄見てID居る人に投げました。
起きてるかなって思ってwwwww
レシピ1個も出たことなかったらしく喜んでましたwwww
俺良い事したな(*ノωノ)

あとまた斧若干飽きてきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメ失礼します(*´ω`*)

私も幻想し始めて左手痛めた口でして・・・ww
病院で診察したんですが、私の場合は原因不明で痛み止めの塗り薬渡されましたw

キーボードの位置が悪かったのが原因っぽいのか、はたまた慣れたのか・・・今ではすっかりよくなりましたー!

冬馬さんも痛みが続くようなら病院にいってみるといいかもですー><
安心して幻想できませんしね!(ぇ

Re: No title

>りゅうちゃさん

初めまして!
コメありがとです(・ω・)ノ

同じですね!!!
診断したんですか…原因不明…これはやっぱり幻神のし過ぎΣ( ゚Д゚)
俺は最近INががくっと減ったら痛みがほぼなくなったんで幻神のせいでした確実に。
ただ手が治ったら左の鼻が詰り鼻呼吸が辛く…ってこれは幻神関係ないですねwww

TABとかwとか基本左手で押すってか動かすからですかね(;・∀・)
おお、良かったです^^
人間適応力がありますからね、きっと左手が幻神になれたんでしょう。
適応し過ぎてもう幻神ないと生きれない左手に...。

今は平気なので再発したらいく事も考えます!
ありがとです(・ω・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
