スポンサーサイト


もうカウントダウン始まってたのかΣ( ゚Д゚)

今気づいたけどあとちょっとで100回じゃないかΣ( ゚Д゚)!!

てかもうこれ上げたらあと2回で100回じゃねえか!!!
ど、どうしよう...ま、まずは更新してなかったのに来てくれてた方ありがとです(・ω・)ノ

まあ100回記念はどうしようか...花火集めて1人で盛り上がる(ぼーっとする)企画を...

ブログを見てくれてる人はコメくれる人とかぐらいしかほぼ分かんないし見てくれるお返しって言っても金ないし数人だけにってのもね。
やっぱりコメしないし、PTとかでたとえ会っても話しかけたくないし秘密も絶対送らないがこっそり応援してますって人もいると思うんだ多分wwww
俺はそんな人ほど大事にしたい、なぜなら俺もコミュ障ってかまあ、何話せばいいか頭フル回転で考えた挙句無言になるほど、話すの苦手だしな!!!!!!!!!!!
結構ソロ力、ぼっち力高いから昨日もぼっちでライブ行って盛り上がったよ^^


ネタね...ないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただ、結構前だがカードのバハムが99に!!!!!!!!
あれ言ったっけ?記憶がwww
バハ99

あとはレジェとレシピが!!
ただどっちもくそ(´・ω・`)
低補正
またお前か!
またマントかよ!!!!!!!!!!!!!
てかモロス1回(かなり初期頃)しか出てない\(^o^)/
もう8回とか開けてるのに...酷いよ、酷い...悲しいからマント何となく覚えといた。

あと特化、斧もちょっとやって両サイド20以上まですぐに上がった。
けど今は銃を上げる為にほぼ銃を...こんな感じに
特化
左はPTで上げて右は1人用またはカードコイン交換ので上げていってる感じ!
右側使いにくくてなかなか上がんない><

あとは遺跡クエでグロコゲット出来るお陰でワルとギルのお願いが進み、ギルガメは終わった!
ギルガメ終わった
厳選掘りはもう一切やってないや、めんどいし時間がwww
INしたらID回りたいしね...

まあ、こんなとこかなってかみんな特化のスキルはどんな感じに振ってるんだろう。
銃と斧、特に斧!斧勢!俺のサブ強くしたいのでいい振り方、「俺はこうしてるからお前も俺を見習えクズ!」ってのがあれば教えて下さい。

では(・ω・)ノ


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

fc2ログインしてる人だと足跡が分かったり。
コメなくても誰か見てるんだなってニヤニヤできます

No title

いつも見てたけどコメントはしてない勢でした><!

お礼頂けるの待ってます(・ω・)b

Re: No title

>瑠璃菊さん

たしかに!
けど俺は基本ログインしてない携帯から見てたり…w

Re: No title

>mさん

あれ…?
あなたのコメント見たことありますよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
